後輩の影響で脱毛

脱毛をした後の女性
私は普段、営業の業務をしています。
私の後輩は、女子社員からかなり大注目です。

クールさがあって、スーツが良く似合います。

眉毛もすごく綺麗な生え方で、男性の私から見てもイケメンだと考えます。

後輩の周囲は、いつも女子社員がいるので羨ましいです。

ある日、女子社員からカッコよくないんだから、最低でもクールさだけでもあった方がいいんじゃない。

と言われました。

私は大変ショックを受けました。

その一言がきっかけで、脱毛してクールさのある男になろうと決めました。

施術は、少ない回数で確実に成果を得られるようにやりたいと考えました。

その為、医療組織で脱毛する事にしました。

クリニックを選択してだ所以は、施術を受けて、肌がトラブルになっても治療代や薬代が完璧フリーだからです。

そして再診料や処置料もフリーなので心配無用して契約できました。

他にも突然業務が入る事もあるので、予約キャンセル料が掛からない点も気に入りました。

1回コースと5回コースがありました。

私は毛深いので5回のコースをチョイスしてで、確実に脱毛する事にしました。

初日は、医者が機械の解説をしてくれました。

それから施術に入ったのですが、照射パワーが強かったので弱くして頂きました。

しばらく苦痛に堪えていると慣れてきました。

看護師に頼んでパワーをちょっとずつ上げて頂きました。

3回の施術が終わると、企業の女子から髭が薄くなったと言われました。

自らでも成果を体感できていたので気力が上がりました。

5回の施術が終わりクールさをだせたので脱毛して良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です